※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンバサダーホテルでランチを食べて、パークで遊び、夜まで滞在できますか?

アンバサダーホテルのシェフミッキーは、パークで遊んで、ランチにシェフミッキー行って、また夜までパークで遊ぶとか出来ますか?(日帰り)

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!もちろん出来ますよー🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️

• 5月29日
ほのゆりか

パークから出る時に、手に見えないスタンプを押してもらえば再入場できますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️ちなみにアンバサダーホテルまで片道どれくらいかかるか分かりますか?シャトルバスがあるとネットで見たのですが🤔

• 5月29日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

乗っているのは5分から10分ぐらいだったと思います

パークから駐車場までの移動時間+バス待ち時間+シャトル乗ってる時間でアンバ到着まで合計30分みてました

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨️

• 5月29日
ayano🐻

できますが、パーク→アンバまではまぁまぁな距離です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️今調べてみたらバスで5分くらいみたいですね。確かに子どももいると移動にまあまあな時間とられそうですね。もっと歩いて行けるくらい目の前にあると思ってました😂ランドから歩いて行けるホテルってありますか?

• 5月29日
  • ayano🐻

ayano🐻

バス使うとランドのエントランスから、バスまったりで15分ぐらいかな?とは思います✨歩くと上り坂だし、イクスピアリの奥なのでお子さんいるとハードですね😂😂

ランドから近いのは目の前のランドホテルですね🤔

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ありがとうございました✨️

• 5月29日