※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食以降で冷凍ストック作ってる方は何個ぐらい冷凍トレー持っていますか?良かったらサイズも教えて下さい🙏

3回食以降で冷凍ストック作ってる方は何個ぐらい冷凍トレー持っていますか?良かったらサイズも教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのトレー50mlのを2個持ってて、冷凍で固まったら、ジプロックにうつしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジップロックにうつせば少量のトレーで済みますね😳✨️
    大量に買い足すところでした💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは、100均の製氷機だったんですが、固まるととりだすのにめちゃくちゃ苦労して、、リッチェルのトレーはすぽんっと取れるので、ノンストレスでした〜😊ジプロックにうつしていたら、食べる時もすぐにお皿に移せるのでおすすめです!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均の多分同じの持ってます!
    めちゃくちゃ硬いですよね💦

教えて下さりありがとうございます🙏♡ジップロックも買ってきます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

おかゆとかうどんは100均に売っている、ご飯を冷凍する容器(130gぐらい入る小さめの)でストックしていて、おかずはリッチェルの80gと50gのトレーを2枚ずつでストックしてます😊
面倒でトレーのままずっと冷凍してます😂

ちなみに15と25のトレーも合わせたら10枚ちょっとありますが、もう小さいのは全然使ってないのでこんなに買わなくて良かったと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソー探してみます😊
    100gとかだと解凍するのに結構時間かかりますか??

10枚!すごいですね✨️
    今からは15と25よりも50〜を買った方がいい感じですね!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣
    今は炭水化物120gぐらい食べるのでその大きさでストックして、レンジで2分半ぐらいチンして冷めるまでにも少し時間かかりますね😣

今からは大きいサイズでいいと思います☺️固まったらすぐジップロックとかに移せばそこまで数はいらないですよね🥹

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分半ぐらいなんですね😊
    教えて下さりありがとうございます🙏✨

その度にジップロックに移せば2枚ぐらいで済みますね😳✨

• 5月29日