※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&N
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てています。生理のような出血が2日続いて心配です。母乳は出ているので生理ではないと思いますが、同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の女の子を混合で育ててます!

昨日から生理のような出血があります。
4月1日が結婚記念日だったので、久々に仲良ししました。
その影響なのか仲良しした次の日から出血してます(;O;)
お腹が痛いとかの生理痛はありませんが出血が2日も続いています。

もしこれが生理だとしたら母乳出ないはずですよね?
母乳は出てるようなので生理じゃないとは思うのですが,ちょっと心配になっちゃって………

このような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

CoCo

生理が始まってもすぐには母乳はとまらないと思いますよ?

  • M&N

    M&N

    そうなんですか?

    膣というか子宮口が痛いのでおそらく仲良しした影響かもしれません。

    • 4月3日
  • CoCo

    CoCo

    母乳あげなくなったら止まっていくとは思います。

    • 4月3日
未來

完母ですが2週間に生理が
はじまりましたが母乳は
かわらずでてます😤󾭠
仲良しした影響ではないですか?
私も仲良しした翌日は
おりものに血が混ざったような
少量の出血がよくあります😆󾭛

  • M&N

    M&N

    生理がきても母乳は出るんですね!
    生理の終わりかけのような出血なので、仲良しの影響かもしれませんね。
    膣というか子宮口が痛いので!

    • 4月3日
あーちん

こんにちは(*^^*)
私は産後1ヶ月半くらいで生理が来ました
帝王切開だったので、傷口が開いたのかと思いましたが、翌月も生理になったので再開したのだなーと、ちょっと面倒と思ってしまいました。
その時、母乳は出てました・・・と言っても初めからチョロチョロしか出なかったので、その時もチョロチョロでしたけど。
色んなパターンがあって、絶対はないんだなーと、実感しました。

deleted user

産後1ヶ月の仲良しの時 生理か?
って出血が2日 3日続き病院に電話
したら きっと生理だろうと言われましたが
今月 仲良しなしの出血があり結局
日数やら量的に これが生理だ‼︎

と感じました 笑

ちなみに 完乳です。
にしては 生理早いですが ( ; _ ; )

生理と不正出血って
2、3日じゃわからないですよね‼︎