※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一時保育で飲み物は持っていく必要があるか確認したいです。持ち物リストにお茶・水筒がないので、持っていかなくてもいいのか不安です。

来週初めて一時保育を利用します。
持ち物リストにお茶 水筒の記載がありません💦
これは持っていかなくていいということなのか、持って行くことが当たり前で記載がないのか‥。
保育園に確認しようと思ってますが、やはり飲み物は持って行くところが多いですよね❓
持っていかなくていい園の方いらっしゃいますか❓

コメント

みー

私の保育園では全園児、一時保育も含め水分はこちら側から用意しますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 持っていかなくていい園もあるんですね✨。
    念の為保育園に確認はしようと思います。ありがとうございました。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

持っていかなくて大丈夫です!
園の方で麦茶を作っている園なのだと思います😊
コップは必要か、再度確認してみて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 持っていかなくていい園もあるんですね✨
    コップがいるのかも合わせて保育園に確認しようと思います。ありがとうございました‼︎

• 5月28日