※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

かれこれGWから鼻水が出て治って、また出ての繰り返しです😓最近はやっと…

かれこれGWから鼻水が出て治って、また出ての繰り返しです😓
最近はやっと治ったかな?と思ってましたが、また今日黄色い鼻水が💦
夜咳き込むこともあり💦💦
ウイルスももちろんあると思いますが、寒暖差もきっと影響してるかと思います。
新一年生で学校でも気張ってるだろうし、鼻水出てたら集中できないので、早く治してあげたいです。。
きっと抗生剤飲んだらすぐ治りそうですが、先週耳鼻科に連れてったら抗生剤は出ませんでした💦

皆さん、鼻風邪を早く治すために気をつけていることはありますか??アドバイスください🙇

一応一日中電動鼻吸い器で吸って、こまめに水分補給くらいはしてます。。

コメント