※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甲状腺に詳しい方、または甲状腺の治療中の方いたら教えてください。中…

甲状腺に詳しい方、または甲状腺の治療中の方いたら教えてください。
中学生の頃から甲状腺が大きいと言われていて過去に3回血液検査とエコーしてますがずっと異常無しでした。
産後2ヶ月13日経ってから、もう一度診てもらおうと思って血液検査とエコーをしてもらいました。エコーの結果は異常無しで首の筋肉が発達してると言われました😅💪🏻笑だから甲状腺が大きく見えるとのことです。
そして今日、血液検査の結果を聞きに行き、結果は画像貼っておきますがこんな感じでした。TSHだけ低かったです。でも先生からはバセドウ病と橋本病の数値は正常だから問題なしと言われて通院も必要なく、今後の妊娠にも影響ないと言われました。産後だからですかね??でも低いのに通院も必要無しと言われると腑に落ちないというか...

何かわかる方いたら回答お願いします。🙏🏻

コメント