※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のサンシェードを使うと暑さが少し軽減するでしょうか?購入を迷っています。経験のある方、教えてください。

車のサンシェード使ってる方いますか?
サンシェードやっていた方が多少は暑さ軽減しますか?
買おうか迷ってて教えてくださいっ🥺❤️

コメント

ママリ

フロントガラス用のやつですか?夏は使ってます!✨

車を開けた時、むわっとするサウナのような空気がかなり軽減されますよ😂
エアコンつけてからも、すぐ涼しくなります。車置いてて開けた後の車内温度が、サンシェードナシとアリでは大分変わります。

うちは青空駐車なので、夏はフロントガラスに銀の反射するタイプのサンシェードと、後部窓には遮光カーテン引いてます💡
かなり暑さが違うので、車庫ナシなら絶対にやった方が良いです!!

車のチャイルドシートも、夏は暑くてすぐ座らせられないのですが(黒なので余計)、遮光カーテンしてると、シートもそんなに暑くならなくてドア開けてすぐでも座れるくらいです💡

きち

マストで夏は使っています!
乗った時の車内温度全然違います🥺
車種の名前➕サンシェードとAmazonなどで検索すれば自分の車のフロントガラスに合ったサイズのものを見つけることができると思いますよ!