※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ファッション・コスメ

またしたい髪型あれば教えてほしいですー!春だし美容院行ってかわいくし…

髪型って何を参考に決めてますかー?
またしたい髪型あれば教えてほしいですー!
春だし美容院行ってかわいくしてもらいたいなー😚
妊娠中なので産後楽なのとか考えるとわからなくなってしまって行けてないんですー😢

コメント

♡062105♡

ホットペッパービューティをみて髪型を沢山みてこーゆーのがいいな~?とか
イメージだけ伝えたりしてます😊
産後どーゆーのがいいですか?と美容師さんに聞いたりもします(ˊᵕˋ)

• i

i

ありがとうございます⭐
    わたしもいつもホットペッパービューティーですー。
    もぅ太ってきてるしおでぶまっしぐらだし(泣)似合う髪型わかりませんー泣

• 4月3日
ちょこ♡

私はネットで例えば 2017春 ヘアスタイル とか調べて好きな雰囲気探してます笑
この間は切りっぱなしボブ?とか流行ってるみたいで雰囲気好きなやつ美容師さんに見せました笑
重ためですが無造作な感じが流行りみたいなので、コテとワックスでテキトーにフワッとさせるだけで楽です!笑

1番楽で好きだったのは、肩につくくらいのミディアムでパーマかけたときです!
邪魔なときは結べる長さだし、パーマだからセットする手間もかからず、顔まわりフワッとしていて小顔に見せられていた気がします!笑

• i

i

ありがとうございます♡
    とても参考になります!!

• 4月3日