※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるまき
ココロ・悩み

旦那さんに冷たくなってしまいます。甘えたいけどできない。みなさんはどう接していますか?離れられるのが怖いです。

最近旦那さんに冷たくあたってしまいます

旦那さん大好きなのに
離れたくないのにどーしていいかわからないです

いつも優しく接してくれて家事もしてくれる
私には勿体無い旦那さんなのに、、、
このままでは離れていってしまいそーで怖いけど
なぜかつめたくせっしてしまいます

もっと甘えたりいちゃいちゃしたいのに
できません
みなさんどういう風に旦那さんに接していますか?
このままでは嫌われてしまいますよね?

コメント

どう冷たいのか分かりませんが、きっとそういう態度自体が甘えているのじゃないかなーって思いますよ✨
安心できるからそういう態度も取れるんです。
うちの主人もしっかりしてて頼り甲斐もあるし責任感も強く仕事もよく頑張ってくれる人ですが、性格的に結構問題ありで、人に愚痴をこぼすと、きっと甘えられてるんだね〜とよく言われます。
決めつけて申し訳ないですが、きっとうちの主人と似たような感じがします。
嫌いにはならないと思いますがそう思うのなら、意識的に優しい態度で接せられないでしょうか?
私は結構甘やかしてる自覚はあるので、それで冷たくされ続けられたら何もやりたくなくなってしまうかもです💦

• なるまき

なるまき

優しく優しくと思っても怒ってしまったり
    でもすぐに謝るんですけど
    自分でもすごいめんどくさい性格だなと思います、、、

かわいいかわいいって言ってくれる旦那さんにほんとうに申し訳ないです。

• 4月3日

退会ユーザー

そうなんですね。
    わたしも散々甘やかしてるとコメントしましたが、わたしも逆にそういう時ってたまーーにありますよ。
    きつく言うようなことでもないのに、きつく言ってしまったり、それに対して申し訳ないって思うけど中々謝れなかったり。
    だから今思えばお互い様かなって思うようにしてます😊
    妊娠中ってことで、余計大したことでないことにも過敏になったりしてるのかも?しれませんね。
    そういう愛情表現してくれるご主人は素敵ですね。
    誰かに取られるかもしれない!って危機感を持つようにすれば、少しは改善されるかもしれませんよ🙌🏻笑

• 4月3日
  • なるまき

なるまき

ありがとうございます!
    ちょっと危機感持ってみます!
    いっぱい話ししたりコミュニケーションもとったりしてみます!

謝ることも忘れず、、、

• 4月3日

退会ユーザー

とにかく考え方じゃないかなって思います😊🙌🏻
    誰かに取られるかも、嫌われるかも、大好きなのに嫌な思いさせてるのって単純に自分も切なくなると思います。
    いつもいると当たり前の存在だから甘えてしまいがちですが、初心を忘れずというか‥私もそう改めて思わされたところです。
    お互い大事な人を失わないようにしましょう😊💓

• 4月3日
あんず

ホルモンバランスのせいですかね?
妊娠のせいでって伝えとくと旦那さんも理解してくれるかもしれないです(*^^*)
私はちょこちょこ妊娠した後の変化とか産後の変化とか旦那さんにこーなるかもしれないらしいよって伝えてます(*´∇`*)

• なるまき

なるまき

ホルモンバランスなんですかね?
    付き合ってたときは甘えてたのに
    最近では怒ったり八つ当たりばっかりで
    本当に旦那さんがかわいそうです、、、

たまに旦那さんが仕事行ったあと泣きそうになります

• 4月3日
ずにゃん

嫌われてしまうかもですね😭
わけも分からず冷たくされて嫌な気持ちにならない人はいないです💦
多分、どこまでしてもわたしのことを好きでいてくれるのか って無意識に試しちゃってるんだと思います

• なるまき

なるまき

自分の性格が自分でもわからなくてちょっとつらいです、、、
    性格直したいです( i _ i )

• 4月3日
コキンちゃん27

私も冷たくしてしまい、揉めたりしましたが、今のその気持ちを伝えるとわかってもらえました。
仲良くしたいのに、冷たくしたくないのに、自分が嫌で自己嫌悪で辛いと。
優しい旦那さんならきっとわかってくれると思います。私は伝えてから関係が良くなったと思っています。

• なるまき

なるまき

私も今日伝えてみようと思います!

旦那さんが家にいるときはずっとひっついときたいです。
    もっと仲良しになりたいです(T T)

• 4月3日