※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊娠・出産

予定日超過で帝王切開になった方の体験を聞きたいです。

予定日超過で病院の方針で促進剤使わずに帝王切開になった方いらっしゃいますか(>_<)?

今日で41w0dの初産婦です!
先程健診に行ってきたら赤ちゃん下がってない、子宮口も開いてないと言われました(;ω;)さすがに先生も険しい顔…
そして「うちはなるべく促進剤使わないから!でも42wまでは置いとけないから、ここから一日置きに見て生まれてこなそうなら土曜日に帝王切開の予定で!」と言われました!
病院の方針なのでしょうけど、促進剤使わずに帝王切開!?と、ビックリしてしまいました(;ω;)

予定日超過して帝王切開になった方、どんなことでもいいのでお話し聞かせてください!

よろしくお願いします!

コメント