※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちに対して暴言を吐いてしまい、育児に疲れている女性がいます。

今年7歳4歳になる子供達に爆発して暴言吐きまくってしまいました。
そもそも言う事なんて何一つ聞かない、YouTubeおしまいに出来ないしご飯もすぐ食べに来ない、ちょっとした事ですぐ喧嘩、ご飯作りたいのに交互にママママ攻撃…旦那は帰りが遅く寝る時間まで基本的に1人。もう我慢の限界でした。
いちいちめんどくさいんだよ!そんな事で喧嘩するな!言う事きかないから明日からYouTube禁止だから!全然ママとの約束守れないじゃん!ママなんかいらないよね!!と怒鳴り散らしてしまいました。もう止められませんでした。
情けないです、もう育児なんて嫌です。違うママのところに行けば良かったのに。その方が幸せだっただろうに。もう疲れました。

コメント

ママ

お子さん同い年ですね!
そういう日もありますよ😂私も同じです💦
「ママの言うこと聞かないので、ママもあなたの言うことは聞きません!ママだって嫌だもん、当たり前でしょ💢」ってよくブチ切れてます😅
YouTube禁止にしたら有言実行で1日は絶対見せないです!