※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でパートとして働いています。収入が少なくてもう少し稼ぎたいけど、子供が小さいのでシフトを増やせない状況。職場の人が口出ししてきて困っています。

飲食店で10時から17時でパートで働いています。
社保に加入していますが働き損になる収入です🥲
もう少し稼ぎたいですが、息子がまだ小さいのもありなかなかシフトを増やすのが難しいので息子がもう少し大きくなるまでは今のシフトでいいかなと思い働いています。
ですが職場のお局が「社保だからもう少し働いた方がいいんだけどね〜手取り減っちゃうし」とかうるさいです😮‍💨
人の手取りなんて気にしなくて良くないですか😮‍💨
他人のシフトに口出ししないで欲しいです😮‍💨

皆さんの職場にも口出ししてくる人いますか?😮‍💨

コメント