※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのLDKの広さについて知りたいです。皆さんの実際の広さを教えてください。

マイホームを建てるのですが、皆さんのLDKの大きさを知りたいです!参考にさせて欲しいので、実際にその広さでどうかというのも聞きたいです!

コメント

るー

19帖です!
思ったより広くて満足です!

ハナ

19帖+リビング横に和室4.5帖あります✨
子どもたち走り回ってます😆

はじめてのママリ🔰

20帖くらいです。L字で通路部分も多いですが、ちょうど良かったかなと思います!

きーまま

24帖です😊
満足です🫶

ママり

20畳+和室8畳あります☺️
和室の扉開けとけばめっちゃ広く感じます!
扉4枚でしきってるので、全部開けると解放感あります!

はじめてのママリ🔰

平屋の24畳です。
狭いです😂

🐰♡

平屋の24畳ですが、狭いです泣

はじめてままり

30畳+和室6畳です。快適です😊

mini

21畳です。吹き抜けだし広く感じますが、お掃除とかの面でちょうどいいと思っています😊

まめ大福

26帖でちょうど良いです
もっと広い方が開放感があるんだと思いますが、子供達の散らかし放題のおもちゃを拾い集めるのにこれ以上、広かったら疲れます😅‥というか今も歩くのが面倒な時があります
L字でちょっとした通路も含んでますが、来客の方から広いと好評です☺️

ママリ

24ですが、大きくなってからも走り回ったり動き回るわけではないしゆっくり過ごすのにこんなに要らなかったなと感じたので一部和室に作り替える予定です💦