※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クマ取りの体験談を聞きたいです。両目の料金やダウンタイム、内緒にできるか知りたいです😂

クマ取りしたいです🐻
やられた方、お話聞きたいです!!

両目でいくらしましたか?

また、ダウンタイムはどのぐらいかかって、何日目ぐらいからお化粧したらわからないぐらいになりましたか?

主人に内緒にできますか?😂

コメント

ママリ

2年ほど前にクマ取りしました🙋‍♀️
脱脂のみで、脂肪注入はしてません。
両目で25万位でした。
(笑気麻酔などオプション込み)
ダウンタイムはほぼありませんでした。
体質だと思いますが腫れなどもほぼなく、術後に普通に外食行けました。

内緒にできるかどうかは個人差があるので何とも…ですが、私の場合は余裕でバレなかったと思います😂

はじめてのママリ🔰

脱脂と脂肪注入をしました☺️
金額は50万くらいだったと思います。(静脈麻酔、抗生剤や目薬などの薬、再診療込み)
脂肪注入した部分は医療用のテープを貼られ、数日間濡らさず、テープも剥がさないように言われました。
メイクはテープが剥がれてからできましたが、少し違和感があって最初は触るのが怖かったです😅
ダウンタイムは内出血だと思いますが目の下が黄色くなっていたのが2w程で消えました。
脂肪を抜いた太ももはかなり内出血になり、消えるのに1ヶ月はかかりました。
私も旦那に内緒でしたかったけど難しいです💦