※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツに移行した時期について、ビックベビーちゃん達はいつ頃移行しましたか?パンツにしようか迷っています。

いつからパンツタイプのオムツに移行しましたか?
4ヶ月で7.8キロビックベビーです👶🏻
いまテープのM使ってるんですけどお腹がデカすぎてもうパツパツです、、、🥵
漏れる事はないんですけど身体が大きすぎるのでパンツにしようかなぁ?と思ったりしてます、、、

ビックベビーちゃん達はいつ頃パンツに移行しましたか?

コメント

ママリ

うちは、寝返りをマスターしてからパンツタイプに移行しました!
その頃は、7キロありました!

☺︎

4ヶ月で8キロ超えでしたが、寝返りしだした3ヶ月からはパンツでした😊

ママリ

寝返り頃にパンツにしました!
動き回って変えにくかったので、、
マミーポコは大きめなので
マミーポコ一択です笑

🍊

寝返りできるようになってから変えました!

maimai

寝返りできてからオムツに変えました!