※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにテレビを見せる時の頻度や状況について相談しています。

赤ちゃんにテレビ見せてる方!

どのくらい見せてますか?

私は家事食事の時、遊ぶネタに尽きた時、ぐずった時に見せてしまってます。罪悪感ありつつも…😂😂

コメント

3人のママ

5ヶ月でテレビ見ますか!?

うちは朝と夕方のNHK見せてます!
あとはぐずった時にアンパンマンかけたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいから見てて、しなぷしゅをつけると大喜びで好きなコーナーになるとゲラゲラ笑ってます…🥹笑

• 5月28日
  • 3人のママ

3人のママ

えぇ、すごい😳羨ましいです🤣
    そりゃ見せたくなりますね🥺

上の子はテレビ大好きですが、下2人はテレビ好きじゃなくて、、、不機嫌になった時に機嫌取れないので困ります🤪

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅😅
    兄弟でもそれぞれ違うんですね🥹テレビ見せすぎは良くないと思いつつ、機嫌良くなるからつい迷ってしまいますよね😅😅

• 5月28日
はじめてのママり🔰

5ヶ月くらいからテレビで赤ちゃん向けのYouTubeとか見させてますよ!
家事してる間とかに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしなぷしゅとか見せてます🥹見せると喜ぶのでつい…その間に私も色々できるしいいやとおもって結構見せてます🥹

• 5月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

シナぷしゅ見せてます!食いついて見てます😂
    私も以前テレビ見せるの良くないですか?と質問したことありますが、肯定的な意見が多かったです!!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹私も歌を覚えちゃったりして笑
    私自身もテレビに対して、視力とかは気にしますけどそれ以外は特に気にならないですが、否定的な方の意見をたまーに目にするとダメなのかなぁ何でかなぁて悩みます🤣笑

• 5月28日
ママリ

同じような感じです😂
離乳食の時、お風呂後(寝る前)、一緒に遊んでる時、1人遊びしてる時は絶対つけないと決めてるのですが、家事や食事の時、ぐずぐずしてる時は基本見せてしまってます😭
少ない時で2時間くらいで、多かったら3時間以上点いてるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂そんな小さい頃からテレビ見て理解できるのか?って思ってましたけどすごい楽しそうに、好きなコーナーになると笑ってるのを見るとつい😅笑

• 5月28日
まー

その頃はまだ見てなかったですが今は1日つけっぱなしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供はテレビ好きですよね🥹見せるの早かったかなーと思いつつも結構テレビに助けられてます😅😅

• 5月28日