※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家のカバーが風で当たり、音がする。止め方や直し方を相談中。

みなさんならどうしますか??

今隣が家を建設中でその家の周りはカバーみたいのがされてます。
そのカバーが風がある日、バンバンうちに当たります。

バンってすごい音するからみたら、風になびいて
カバーがぶつかってるのを見て、、

今日も風が強くてまたぶつかってます。

ちゃんと止めてたらカバーは外れないのか。。
パカパカしてるほうがおかしいですよね??

もしくは、どうにか自分で直しますか?
それとも言いますか??

コメント

ママリ

会社がわかるなら電話で言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日2回直したんですが、また戻ってきてぶつかってます😭
    明日会社どこなのか見に行くか、人がいたら言ってみます!!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

言った方がいいと思います。
流石に人の外壁傷付けかねないし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、もうひとつとめてくれたら風でなびかないのに💦傷はぱっと見なさそうでしたが、当たるところが窓なんですごく嫌です💧

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

そのカバーが引っ張って足場が崩れることもあるので言っていいと思います!
ちゃんとしたとこなら外したりすると思うのですが🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、ズボラだなって思います!!!明日言ってみます!!!

    • 5月28日