※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしており、子供が新一年生でストレスが原因で喧嘩が絶えない悩みがあります。

今妊娠中で上の子が新一年生です。

学校始まってからストレスなのか、家に帰ってきてもキレてるし、泣き喚いたりします。

私も妊娠中だからかやたらイライラしてしまい、毎日のように喧嘩です。
しかしパパがいる時はそういう態度を取らないので余計イライラします。

口も聞きたくないくらい、爆発しそうです。

すみません、吐き出せずにここに書かせていただきました

コメント

ママリ🔰

新生活の疲れですかね😭
妊娠中だとちっちさんも余計疲れますよね。
学校での様子はどうなのか担任の先生に聞いてみてもいいかもしれないです。

  • ちっち

    ちっち

    先月電話して聞いてみたのですが、
    ひとりぼっちで寂しそうな感じはないけど、やはり子供同士の言い合いで喧嘩になることは多いみたいで😔

    • 5月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    赤ちゃん返りもありそうですですね😖うちは小1.2でしたが赤ちゃん返りありました…

    喧嘩は多いですが、ほかにコミュケーションや学習面でのしんどさはなさそうですか??

    • 5月28日
  • ちっち

    ちっち

    やっぱり赤ちゃん返りあるんですね💦

    一人っ子が長かったので、お友達と遊ぶより一人でいる方が楽みたいで一人で過ごすことが多いみたいです。
    勉強に関しては、今のところ嫌だとかはないですね💦

    • 5月28日