※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

正期産おめでとうございます!いきみ逃しや呼吸法の参考になる動画やYouTubeチャンネルを教えてください。2人目で陣痛の記憶が薄れているけど、出産がどんな体験になるか楽しみです💓

ついに正期産入りましたー!

いきみ逃しや呼吸法を予習しておきたいのですが、おすすめありますか?
参考にされた動画やYouTubeチャンネルがあれば教えてください✨

2人目だけど陣痛がどんなのだったかイマイチ思い出せず…笑

どんな出産になるかドキドキです💓

コメント

ママリ

1人目の時、呼吸法じゃなくいきみ方ばっかりイメトレしててwww

お産で1番必要なの呼吸法じゃーんとなり産後すぐに探しました!
以下私の産後レポ抜粋です🤣

4児のはんなりママさんのいきみ逃し動画、めっちゃよい!!
子宮口が5〜7センチくらいの自然怒責もないくらいはとにかくとーーーくにあるロウソクを消すイメージだ!!!!でも消したらあかんゆっくり炎を揺らす感じやで

はんなりママさんはYouTube出されています!
8センチ超えたあたりからお尻の穴から出てきそうな感じがしてたので、めちゃ良かったです!

• まるお

まるお

ありがとうございます!!
    はんなりママさん聞いたことありますがすっかり忘れていました😮動画見てみます💖

• 5月28日