※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆みぃちゃん☆★
子育て・グッズ

千葉市在住の1歳7ヶ月の男の子のママです。近所のお友達を探しています。ランチや公園で一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

千葉県千葉市に住んでいる1歳7ヶ月の男の子のママです♡
年末に引っ越してきたため、私も息子もお友達がいません💦
良ければお話しましょー‼︎😊
一緒にランチしたり公園行ったり、仲良く出来たらなー♡と思ってます‼︎
近隣の方やお子さんの月齢が近い方だと嬉しいです♡
もちろん違っても大歓迎です‼︎

コメント

うさうさ

月齢近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も千葉市ですよー!どのあたりですか?( ^ω^ )

  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    お返事ありがとうございます‼︎
    私は花見川区なんですが、うさうささんはどちらですか⁇

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    若葉区です( ^ω^ )前の職場が花見川区でした!八千代寄りですか〜?

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    引っ越してきたばかりで地理がイマイチ💦
    幕張なんですが、どうでしょう⁇

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    そうなんですね!!幕張だとイオンモールよく行きますよ〜( ^ω^ )娘が動物好きなのでペットを見に行ってます(笑)
    どちらから引っ越されてきたんですか?

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    幕張新都心ですか⁇😊
    私もちょこちょき行きます‼︎
    息子もワンちゃん大好きで、見に行ったりしますよ♡

    岐阜から引っ越してきました😅
    マイナーですがわかりますかね😱

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    そうですそうです( ^ω^ )広くて子供歩かせるのにもぴったりですよね!!下の子がもう少し大きくなったらまた通うつもりです(笑)

    岐阜ですかー!岐阜の友達いるのでわかります(((o(*゚▽゚*)o)))千葉は岐阜に比べたら暖かいですかね!?😊

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    初めて行った時は、テーマ毎に4つの建物に分かれていることに驚愕しました笑

    そっか、まだ下のお子さんが小さいんですね😊
    私は今2人目妊活中なので、いろいろお話聞きたいです♡

    岐阜におともだちがいるんですね‼︎✨
    なんか嬉しいなー♡
    岐阜は旦那の地元ですが、わかってもらえると嬉しいです😊
    千葉の方が割と暖かいかもしれません🍺

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    すごい広いから全部回るの疲れちゃいますよね(笑)
    2人目赤ちゃん来てくれると良いですね( ^ω^ )うちは年子なので毎日バタバタですが、2人いると可愛い×2で幸せですよー!

    岐阜遊びに行ったこともあります(((o(*゚▽゚*)o)))高山の方でしたが😋

    おいくつなんですかー?

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    調べたら、幕張新都心のイオンって全国で2番目に大きいんですね😊
    すごーい笑

    私は今年31です💦
    多分、私が年上ですよね😣

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    それは知らなかったです(笑)でもイオンの本社は幕張ですもんね( ^ω^ )

    私29です!今年30になる年なので、近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    あっ‼︎なんか凄く嬉しいです‼︎笑
    もし嫌でなければ仲良くしてください♡
    うさうささんは地元がこちらですか⁇

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    こちらこそです(((o(*゚▽゚*)o)))
    地元千葉ですよ〜( ^ω^ )だから旅行好きで旦那と全国制覇目指してます(笑)

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    うわぁー♡そうなんですね‼︎
    私は父が転勤族・旦那も転勤族で、いろんなところに行ってるのでお話したいです♡

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    なんか嬉しいです!
    転勤族ってことはまた引っ越しがあるんですかー?

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    2、3年後にはあるかもです😅
    でもしばらくはないとおもいます♡

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    そうなんですね!しばらく千葉楽しめますねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    幕張はとても立地に恵まれてるので、楽しもうと思ってまいます♡
    下のお子さんが落ち着いたらランチでもいかがですか⁇
    お話したいです♡

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    幕張いいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    是非ご一緒したいです!!よろしくお願いします( ^ω^ )

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    下のお子さんが落ち着いたらですが、わたしはいつでも行きたいです♡
    幕張周辺?とかだとママ友とかとどこにランチに行くんですか⁇😊

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    うちも結構暇してます(((o(*゚▽゚*)o)))
    幕張だとイオンモールですね!
    あとはうちは若葉区なので千葉とか蘇我が多いですねー!

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    そうなんですね‼︎
    ぜひご一緒したいです♡

    なんかイヤイヤ期?とか、トイトレとかで頭がいっぱいで😱笑

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    下の子いてバタバタするかもですが、よろしくお願いします( ^ω^ )
    イヤイヤ期始まってますか?うちはまだそこまでひどくないから、これからドキドキです!トイトレは気長にって感じでやってますー(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    もうそんなん全然ですよ‼︎
    2人目の妊活中なので赤ちゃんめちゃ触れ合いたいです笑

    イヤイヤ期かなー⁇っていうぐらいですが、始まってる気がします😱笑

    • 4月3日
  • うさうさ

    うさうさ

    今まだ人見知りしないから抱っことかだれでも大丈夫で助かります(笑)
    イヤイヤ期怖いですー。・°°・(>_<)・°°・。
    お店でゴロゴロみたいなやつ1番怖いですよね(笑)

    • 4月4日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    あるあるですが、本当ゴロゴロは怖いですね笑
    1度トイザらスでそれに近い事をされた時はもう悲惨でした😱笑

    • 4月4日
  • うさうさ

    うさうさ

    うわー(T ^ T)でも、まわりの男の子結構イヤイヤ期でゴロゴロしてる子多いです!誰もが通る道ですかねぇ(笑)😭

    • 4月4日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    トイザらスとか子供にとっては楽園じゃないですか?笑
    もぉーそういう所に行くと、帰るのが大変大変…😱
    まだ本格的なイヤイヤ期ではないと思いますが、この先の事を考えると…ゾッとします笑

    • 4月4日
  • うさうさ

    うさうさ

    ですよねー!アンパンマンとか絶叫してます(笑)
    まぁ、きっと一時的なものだから!と考えて頑張りましよー!!
    これって連絡先とかどーやって、、、?(笑)

    • 4月4日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    アンパンマン‼︎笑
    なんなんでしょうね?
    キャラ物は出来るだけ避けて来たのに、結局アンパンマン大好き‼︎みたいな笑

    LINEとかしたいですが、連絡先載せるのってママリは違反なんですよね😣

    • 4月4日
  • うさうさ

    うさうさ

    不思議ですよね( ´ ▽ ` )ノ気付いたらアンパンマンとムームーの大ファンになってました(笑)

    そうなんですよねー!難しいw

    • 4月4日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    ウチはトーマスです笑

    一瞬だけID載せてすぐ削除…とか⁇🤔
    みなさんどうしてるんでしょう⁇
    すぐ近くならどこかで直接お会いしてって感じなんでしょうけど👀

    • 4月5日
  • うさうさ

    うさうさ

    やっぱり男の子ですねー!*\(^o^)/*

    そういえば!IDすぐ削除でやってる方見たことあります!

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    男の子とか女の子ってやっぱりありますよね‼︎😊

    お互いにすぐやりとり出来る時間にID載せましょうか👍

    • 4月5日
  • うさうさ

    うさうさ

    おっけーです!!今ならいけますよー*\(^o^)/*(笑)

    • 4月5日
  • うさうさ

    うさうさ

    みました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    慌ただしくてすみません😅
    良かったら申請してください😊

    • 4月5日
  • うさうさ

    うさうさ

    はーい!ありがとうございます( ^ω^ )

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    お待ちしてまーす‼︎✨
    出来そうですかね😅

    • 4月5日
茉莉ちゃん

初めまして(^^)
私も幕張です☆
うちの子は1歳5ヶ月ですがよかったら仲良くしてください。

  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    お返事ありがとうございます‼︎
    月齢ほとんど同じですね♡
    こちらこそ仲良くしてください😊
    地元がこちらですか⁇

    • 4月3日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    地元が幕張です。
    幕張と言っても最寄駅は幕張本郷駅ですが😊
    みぃちゃんさんは幕張のどのあたりですか?

    • 4月3日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    地元が幕張なんですねー‼︎
    私はイトーヨーカドーの方です😊

    • 4月3日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    私はニトリの近くです(*^^*)
    私は幕張本郷よりなので幕張本郷公民館での子育てサークルに行ったり、よく子どもとイオン幕張新都心に行きます😊
    みぃちゃんさんもイオン幕張新都心に行きますか?

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    ニトリの近くなんですね😊

    あっ私も今月の幕張本郷公民館のサークル?に参加する予定です‼︎

    イオン行きますよー‼︎
    コストコ行ったり前の公園行ったり✨

    • 4月5日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    4/17のですよね?
    3月は無かったので今月は私も参加する予定なので会えるの楽しみです😃

    私もイオンやコストコよく行きます☺️
    でも免許もってないのでいつもバスです(T ^ T)

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    このママリで知り合ったママさんから教えてもらったので、私は初めて参加します✨
    お会い出来るといいですね😊

    • 4月5日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    明日の幕張本郷公民館での行きますか?
    私と息子も行きます( ^ω^ )

    • 4月16日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こんばんは😊✨
    はい、明日の子育てサロン?参加する予定です♡

    • 4月16日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    お子さんは男の子ですか?
    2月に初めて参加した時は男の子はうちの子だけでした(>_<)

    • 4月16日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    えぇー⁈そうなんですか👀💦
    男の子少ないんですかね…😅
    はい、ウチの子は男の子です♡

    • 4月16日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    今日行かれましたか⁇

    • 4月17日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんにちは(^^)
    今日は子どもたちたくさんでしたね😊
    男の子も何人かいましたがうちの子と同じ名前の子もいました😁

    • 4月17日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    あぁーわかりました‼︎😊
    同じ名前の子はうちの子です笑

    • 4月17日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    そうだったんですね😊
    良かったです(^^)

    ママリでお友達になった人に今日のサークル聞いて今日は2回目の参加でした😄

    • 4月17日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    あっそうなんですか✨
    私もママリで知り合った方に教えていただいて初参加でした♡

    • 4月17日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    もしかして今日初めの頃にお隣にいたママさんですかー?
    緑のチェックのお洋服の(*^^*)

    • 4月17日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    あっ教えてくれたママさんはそうです♡親子コーデで可愛かったですよね😊
    茉莉ちゃんさんもそうですか⁇

    • 4月17日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    そうですよ〜😊
    たまに一緒にイオンモール行ったりしてます(^^)

    • 4月17日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    そうなんですねー😊
    お友達たくさんいて羨ましいです♡

    • 4月17日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    今度ランチしたいですね〜( ^ω^ )

    • 4月18日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    ぜひぜひ✨
    ランチみんなでしましょー‼︎

    • 4月19日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    お子さんはミルクや母乳飲んでますか?

    • 4月28日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こんばんは☆
    もう卒乳したので牛乳や飲むヨーグルトを飲んでいます‼︎

    • 4月28日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    いつ頃卒乳しましたか?
    お子さん自身がもういらないっていう感じでしたか?

    • 4月28日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    おはようございます☀️
    1歳2ヶ月頃ですかね😊
    1歳くらいから寝る前の授乳だけだったんですが、その頃眠すぎでおっぱい飲まずに寝た日があって…
    あっおっぱい飲まなくても寝れるんだ‼︎って思って次の日に最後の授乳、翌日から断乳しました💦

    • 4月29日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    返信遅くなってすみません😢
    うちの子はおっぱいが離れずまだ毎日授乳中です😁
    外出先だとたまにおっぱい飲まなくても寝てくれる時ありますがいつ頃卒乳できるかなぁって思っちゃいます😅

    そういえばみぃちゃんさんは明日の子育て講座行かれますか❓

    • 5月7日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こんばんは☆
    卒乳とか断乳とかって本当悩みますよね💦

    明日のやつ申し込みをして3回あるやつですよね⁇
    申し込みしてないんです😣

    • 5月7日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    明日は参加しますが再来週は行けるかちょっと微妙なんです😢
    子供の体調もありますし😊

    いつもどういうところで遊んでますか❓

    • 5月8日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    そうなんですよね😅
    1回なら行けそうかなーと思ったんですが、3回ってなると予定とか体調とかでわかんないなーと思って💦

    平日は近くの公園に買い物がてら行ったり、IKEAや東京インテリアのキッズスペース行ったりしてますよ✨

    • 5月8日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんにちは(^^)
    今日行ってきました😊
    この前のサークルの人数くらいいてまぁまぁ多かったです✨
    2回目は行けなそそうなんです😢
    子供の体調とかもあるのでまだギリギリじゃないと分からないですよね(>_<)

    お家はどの辺ですか?

    • 5月8日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こないだと同じくらいって事は結構多かったんですね😊

    家は幕張駅の方ですよー✨

    • 5月8日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんにちは✨
    私は最寄り駅が幕張本郷駅です(^^)

    15日の幕張本郷公民館のサークル行きますか⁉️

    • 5月13日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こんにちは☆
    行こうかなーと思ってます😊
    行きますか?

    • 5月13日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんにちは(^^)
    お久しぶりです😊
    毎日暑いですね(>_<)
    お元気ですか?
    6/19の幕張本郷公民館のサークル行きますか?

    • 6月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こんにちは✨
    元気ですよー‼︎
    本当毎日毎日暑くてウンザリです💦

    はい、行く予定です👌

    • 6月5日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    私も参加する予定です😊
    会えるの楽しみにしています( ^ω^ )

    みぃちゃんさんはいつもどこに出かけていますか?

    • 6月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    最近は児童館に行って見たり、幕張新都心のイオンの屋上庭園?で水遊びさせたりですかね😊

    私も会えるの楽しみにしてます✨

    • 6月5日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    わたし昨日子ども連れてイオン幕張新都心の屋上庭園行きました😊
    今度水遊びもさせたいです(*^^*)

    うちの子どこでも歩くときゆっくり歩いてくれなくていつも歩き始めが早すぎてついていくのが大変です💦💦
    手を繋いで歩かないと転ばないかとか心配で😢

    • 6月6日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こんばんは✨
    私は今日行ってきましたよー‼︎
    今日は途中から曇ってきたので水遊びはしてませんが😅

    ウチの子もそうですよ💦
    ずっと走ってるのでついて行くのが大変です😱

    • 6月6日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    おはようございます😊
    男の子は元気いっぱいですよね✨

    お子さん連れて外食するときはどこに行ってますか?
    どこかおすすめなところあったら教えてほしいです( ^ω^ )

    • 6月7日
奈緒子

こんばんは🌙😃
初めましてm(_ _)m
幕張でしたら、幕張公民館や幕張教会の育児サークルに同じ年齢の子達が参加してますよ🐱
私もそこでお友達ができました
そういう集まりが嫌でなければよかったら参加してみてください😌♥

  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    お返事ありがとうございます‼︎
    幕張公民館の図書館には行くんですが…
    サークル?の張り紙もしてありましたね😊

    • 4月4日
deleted user

みいちゃんさんこんにちはー♪
地域の投稿みてたら、まさかのみいちゃんさんいてびっくり!笑 ✨
わかりますかー?😃
はるとのママです!笑
引っ越しって千葉市にだったんでさね~ 🙌
私も千葉市なんですー (ˊ˘ˋ*)♡

  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    こんにちはー♡
    めちゃビックリです‼︎笑

    今度どこに住んでるか聞いてみよーと思ってたんですが、いきなり聞いたら変かと思って😅
    なんか本当偶然って凄いですね♡
    千葉市のどこらへんなんですか⁈

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も聞いてみようかなーって思ったんですが、聞いてみて嫌がられちゃったらな~(泣)と思い 😭

    偶然ですねー 😍
    千葉市花見川区です!笑
    幕張ではなくて作新台ってところなんです♪
    幕張は買い物しに家族でよく行きます ♡この前、ヨーカドー行きましたし(笑)

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    えぇーーー‼︎😍
    本当に凄い笑
    いやビックリし過ぎて笑っちゃいました笑
    私はヨーカドー2日に1回は行ってます…😅

    あれ⁈
    4月に新居にお引越しでしたよね⁇
    新居が花見川区ですか⁇

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    途中で送っちゃいました💦
    新居が花見川区だったら嬉しいです♡
    これから違うとこに引越しだと寂しいです😞

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりですよぉー ❣❣

    引っ越しは4月の下旬で、
    千葉市から八千代市にはなっちゃいます 😢
    ただ、今住んでるところから車で3分くらいのところなので、八千代市でも千葉市からすぐ隣なんです😃 ✨
    ちなみに私は28歳です 💠
    あっ!明日で29歳です(笑)

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    あっじゃあ遠くはならないんですね‼︎♡
    良かったー✨
    こんなに偶然が続いたので、もし良かったら会ってお話したいです😍

    あっ他の方とのコメントで見たかもですが…
    私は31才です💦
    しかも間違えてて今年32です…😱

    えっ明日お誕生日なんですかー‼︎
    おめでとうございます🎉

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠くないです♪
    本当ですね~ 🙌
    ぜひ (> <)♡
    ただ家族では幕張の方まで行ったりするんですが、子供つれて二人で車だと帰りがぎゃん泣きの可能性があるので、幕張新都心とかまでは二人だとまだ行ったことないので、中間くらいで会いたいです 😭 ✨

    年も近くてよかったです ♡

    ありがとうございます .•*¨*•.♬

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    もちろんそうしましょー✨
    なかなか子供と2人で車でお出かけなんてしないですもんね😅
    中間だとどこらへんになるんでしょう⁇

    地元がこっちなんですか⁇😊

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですー ✨
    そうなんです!
    なかなか二人だと遠くまでお出掛けしなくて🙈 💦

    中間どこらへんだろう~♪
    良さそうなところ探してみますね
    🙌
    地元がこっちでずっと千葉市です🙆

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    私も限られたところと近場しか行きません😅
    どこか良いところないか私も探してみます♡

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね 😂
    よいところあったら、また書き込みますね 💛

    • 4月5日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    お久しぶりです✨
    お元気ですか⁇
    お引越し後もうだいぶ慣れましたかー⁇😊

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです 💛

    連絡遅くなりました 😭
    だいぶ慣れてきましたよー♪
    つい最近まで、資格をとるのに猛勉強してました!笑
    とりあえず試験も終わって今月末に結果がでるのを待ち中です 😂

    • 9月2日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    凄いですねー‼︎お疲れ様です✨
    いい結果が出ますように✨

    私は、また転勤で岐阜に戻る事になりました😭

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございますー!!

    えー 😭早いです(泣)
    岐阜遠いです(泣)
    いつ戻るんですか? (。>_<。)

    • 9月2日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    9月の後半には引越し予定です😣
    せっかくママリで知り合えて近くにいたのに残念

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日実は、誘ってみちゃおうかな♪って思ったのですが、急だしな~と思いとどまってしまいました
    (╥ω╥`)
    9月後半て本当あっとゆうまですね (´・_・`)(泣)
    ぢゃあ準備とかで忙しいですね 💦
    またこっちに来る可能性もあるんですか? (*˙˘˙)♡

    • 9月2日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    あっという間ですよねー💦準備はし始めなきゃいけないんでしょうけど、まだ見積もりとってる段階なので引越し日程が確定してないんです😅

    またこっちに来る可能性は…ゼロではないけどほぼないかな😱

    もし時間が合えば一度お会いしたいですね😊

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー 😭
    せっかくのご縁ですもんね (ˊ˘ˋ*)
    平日にでも、時間があえば是非是非です ー🍀

    ただアプリとかネットで知り合ってこぉゆうふうに連絡を取り合って、実際に会ったことが1度もないので、若干緊張します!笑

    • 9月2日
  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    そうですよねー😅
    まずアプリとかネットでってあまりないですもんね💦
    でも、今参加している育児サークルはママリやっている方が多くて、ママリ繋がりで参加している人とか結構います笑
    私もママリ繋がりで会った人にサークルの事教えてもらったし✨
    もし時間が合ったらお会いしてみたいです😊

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児サークルとかやってるんですね!積極的ですごいです☆

    岐阜戻る前に是非会いましょ♪
    どこがいいですかね (,,> <)
    幕張のほうに住んでるんですものね (*˙˘˙)
    本当は幕張新都心とかがいいんですけど、なんせ一人では車で連れていったことがないので、あきれちゃってぎゃん泣きが始まらないかが少し心配で(笑)

    • 9月3日
あーちゃん

私も千葉市若葉区でーす!