※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の小学2年生が度々訪ねてきて、用事がある時でも来るためストレスを感じています。親が子供の行動を気にしていないのか心配です。

近所の放置子?がうちに来るのですが先日の日曜日、午前中に来て今日は用事があるから遊べないよ、と断ったら午後にもう一度来たのでみんなお昼寝していたし、居留守をしたら鍵のかかってる玄関を何度もおもいっきりドーン!と引っ張って開けようとしてきました。😔
もうすごくストレスなんですけど…その子は小学2年生なのですが親は子供がどこで何をしているのか心配にならないのでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないから放置子になるんだと思います😔
どこで何してようがお構いなしなんだと思います…
家でほっとかれるから友達の家に来て構ってもらいたいんですよね😔

はじめてのママリ🔰

日曜日ですか?!💦
家族の休日の日なのに、、💔わたしなら玄関出て、おかあさんとおとうさんは?お家にいるなら帰ってね。って言い放ってもいいと思います💣