※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチの価格や機能性、使用者の体験談について教えてください。

アップルウォッチってどうですか?
調べていたら色んな種類がありますが、いくらぐらいで購入できますか?スリーコインズでも似たようなものがありますが機能性などはどうですか?持っている方、色々教えてください☺️

コメント

SEなら3万ちょいで買えますよ😊9なら6万ですね!
アップルウォッチめちゃくちゃ便利です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

yoruさんはどちら使っていますか☺️?めちゃくちゃ便利なんですか!?ますます欲しくなります😭特にどの機能が便利ですか?

• 5月28日

退会ユーザー

私はSEで旦那が9です!
    着信やLINEやアプリの通知が来るのですぐ分かりますしiPhoneどこいったー?ってときに音出して探せるのもありがたいです😂
    タッチ決済もできます。
    SEなら簡単な定型文なら返信できて9ならキーボードでも返信できます!
    私はそこまで機能面にこだわりが無いのでSEにしました。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップルウォッチの通信料とかって、携帯の方と一緒になる感じですか?私もそこまで機能性は求めてないです😇

• 5月28日

退会ユーザー

そうです!
    携帯代に含まれて一緒に引き落としされてます😊
    契約もショップで簡単にできますよー。
    そこまで機能求めてないならSEでじゅうぶんだと思います!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

Apple Watch SEのGPSタイプを使ってます☺️ネットで3万後半くらいで購入しました!腕時計つける習慣すらなかったですが、これはめちゃくちゃ便利で買ってよかったです☺️諸々の通知、通話機能、LINEの返信、PayPayの支払いをメインで使っています!車で音楽をよく聴くのですが(Spotify)信号待ち等の時間でパパっと曲やアルバム変更できるのでスマホを取り出して操作するより圧倒的に時短になって便利だなーと感じてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場で使いたいなと思ってまして購入考えてます☺️GPSタイプとかタイプがあるんですね!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ますます欲しくなりました😇

• 5月29日