
コメント

姉妹かーさん
基礎体温は忘れましたが、症状は茶褐色のオリモノ?血液?が出てて切迫流産と診断されてまして…
退院後2日目に腹痛にて卵管破裂して緊急オペして左側の卵管を切除しました😰
怖がらせてしまったらゴメンなさい。

mi♡
私は生理が始まったかな?と思ってたら1日で生理が終わった(今思うと不正出血ですね💦)のでおかしいなと思ったら子宮外妊娠でした!!
基礎体温は少し下がった後に高温期までまた戻りました!!
-
ゆー
お返事ありがとうございます!
わたしは生理4日目なのですが、基礎体温が高温のままなのでまさかと思っています(´・_・`)
腹痛とかはなかったですか?
子宮外妊娠に痛いイメージなのですが、痛みはなく吐き気があるんです(/ _ ; )- 4月3日

まゆ
1回目は高温期のまま生理予定日ぐらいから出血しかし、体温も下がらず出血二週間以上も続くので病院受診。
2回目は高温期5日目ぐらいに着床出血、陽性で6wから出血、卵管に血の塊がみつかる。その後手術
-
ゆー
お返事ありがとうございます!
出血って量とか匂いは生理のようでしたか?
痛みはありました?- 4月3日
-
まゆ
生理みたいな感じです
痛みは多少。
子宮外妊娠してたら出血してても検査薬したら陽性になりますよ- 4月3日
-
ゆー
そうなんですね!
高温期14日目に生理が来て、いま生理4日目です。
そのまま高温キープしていて、出血の量も生理と同じ感じで痛みも2日目に生理痛と同じような鈍痛でした。
明日病院行くのと、もったいないので検査薬してないのですが、ある程度覚悟しておいた方がいいのかな、、と思って質問させていただきました!
子宮外妊娠濃厚そうですね(/ _ ; )- 4月3日
-
まゆ
たまに高温期のまま生理くることありました。
正直個人病院の先生は子宮外妊娠誤診が多いし、血液検査も一週間も結果が出るのにかかるので、しっかり診察してくれるといいですね- 4月3日
-
ゆー
ありがとうございます!
地域では評判の産婦人科なので大丈夫だと思いますが、気になること全部聞いて来ます😣- 4月3日
ゆー
いえ、ご丁寧にありがとうございます(*_*)
普通に生理4日目なのですが、基礎体温が高温のままで吐き気があって何かな~と思っています。
明日病院行くのでその前に心構えできました!
ありがとうございます(^^)
切迫流産と診断されたということは最初は子宮外妊娠ってわからなかったんですかね?
姉妹かーさん
そうなんですよ…
小さいですけど胎嚢かなー?って感じで見えたので。
今となれば血の塊だったみたいな…。
けど、術後2回生理を見送ってすぐ長女が出来たので奇跡でしたね(՞ټ՞☝
ゆー
今日病院行って来たら普通の生理でした!
基礎体温が少しずれてただけみたいです!
わたしも早く妊娠できるようにがんばります(^^)
ありがとうございました★
姉妹かーさん
そうなんですね(o^^o)
ゆっくり焦らずにがいいみたいですが、周りが、妊娠すると焦ってしまいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
時期をみて赤ちゃんきてくれると思いますよ( ¨̮ )