※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

美容室でカラーした髪の色が気に入らず、再度染め直すか迷っています。染めた後、鏡で見たら思っていた色と違っていてショックを受けました。再度染めるかどうか悩んでいます。

この髪色どう思われますか??😭😭

美容室でカラーしてもらいました!
出来上がり鏡を見せてもらった際、
表面はいい感じに見えて
黒染めとかされました?と聞かれていいえとしか
言わなくてなんでかなーっと思って車で鏡みたらコレ!

衝撃で帰り道のチェーン店によって
見てもらい染め直してもらう予定ですが
今少し冷静になり染め直すかこのままか迷います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結構明るめかなぁと思います!
オーダーは落ち着いた色味を希望してた感じですかね?🥲

  • ひな

    ひな

    こんな感じのオリーブカラーでお願いしてました😅
    色は近いかもしれないですがムラがひどすぎて😭

    • 5月28日
🐬

これはどういうカラーデザインなんですかね?💦
緑っぽいところや赤みのあるところ、茶色いところと色のバラツキも多いし、ムラも多いなって思いました😣

  • ひな

    ひな

    なんか何色あるのって感じでやっぱりムラ多いですよね😭
    髪痛むし染め直しって嫌な客だしなーと思いながら😭

    • 5月28日
  • 🐬

    🐬


    どんな色をオーダーしたのか分からないですが、全頭カラーならちょっと酷いなと思いました😵
    ハイライトとかデザインカラーだったとしても色ムラ多いなと思いますが・・・💦
    これはお直しを希望されても仕方ないかなと思いますよ!
    流石にこれで嫌な客とかは思われないと思います!

    • 5月28日
  • ひな

    ひな

    上の方に載せたような全頭カラーでオーダーしました😭
    ハイライトもなにもオーダーしてなくて💦
    大丈夫ですかね!染め直し行こうと思います😭🙏

    • 5月28日
  • 🐬

    🐬


    写真見ましたが、仕上がりイメージと全然違いますね💦
    お直しレベルの仕上がりだと思うので、全然大丈夫と思いますー!
    今度は納得行くカラーになるといいですね😭

    • 5月28日
  • ひな

    ひな

    染め直して良い感じになりました🥹ありがとうございました❣️

    • 6月2日
ちょこ

ムラもあるし色のバラ付きもあって結構気になるので、わたしなら染め直します🙃💦

  • ひな

    ひな

    そうですよね、、染め直しますよね😭
    私もそうしようと思います😭

    • 5月28日