※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お出かけ

6月に愛知県から東京に車で移動し、ディズニーランドとシー、上野動物園に行く予定。子連れ旅行での便利グッズやアドバイスを教えてほしい。5年ぶりのディズニーで初めて子どもと行くため、アドバイスをお願いします。

6月に愛知県→東京に行きます☺️
基本車での移動になります🚗
ディズニーランドとシーに行く予定(上野動物園も行けたら行く予定🦁)ですが、子連れ旅行であると便利なもの、車の中であると便利なもの、旅行でのアドバイス等色々教えて欲しいです☺️✨
ディズニーも5年ぶりで、しかも子ども連れていくのは初めてなので何かアドバイスあればお願いします🥹

コメント

ままち

今月行ってきました〜🚗
夜出るのであれば到着してから
寝る用にお昼寝マット👶🏻
夜の高速はけっこう明るくてチカチカするので
チャイルドシートの上に
タオルとかかけて光遮断するといいと思います😊
うちの子は光でなかなか寝付けませんでした😣
長くても2時間でチャイルドシートから
おろして休憩してました😊
ディズニー内はプライオリティパス、
モバイルオーダーをうまく使って
少しでも並ぶ時間を少なめに⏰
ペットボトルのお茶凍らせて持ち込みました😊
ベビーカーにつけれる扇風機
モバイルバッテリーは必須かと思います🤔

  • あんちゃん

    あんちゃん


    コメントありがとうございます😊
    高速結構明るいんですね😳!なにか上に掛けれるものを、持っていこうと思います✨
    こまめな休憩も大事ですよね☺️寝ていても休憩してチャイルドシートからおろしたりしましたか☺️?
    ディズニーはアプリ必須ですね🥺モバイルバッテリー壊れてしまったので調達しようと思います!ペットボトルも凍らせれたら凍らせようと思います✨

    • 5月30日
  • ままち

    ままち

    おろしてましたよ😊
    さすがにお尻、背中痛そうなので🥲

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

ディズニーについては、新エリアオープン直後で少しバタついているかもしれませんね。。

新エリアは諦めて、それ以外のアトラクションや、ランドに全振りしたほうが良いです。

ディズニーに関しては予習が重要なので、YouTubeなどで予習したほうがいいと思いますよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん


    コメントありがとうございます😊そうなんです、多分バタバタしてそうな時期に行きます💦

    早速YouTubeで予習して、到着時間とかアプリを使い方とか色々勉強しています☺️💕
    数年前と全然勝手が違って驚いています🤣たくさん勉強しようと思います!

    • 5月30日