※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二人目の出産祝いでおすすめは何でしょうか?予算は5,000円〜10,000円です。喜ばれたものを教えてください。

二人目の出産祝いでおすすめありますか?

二人とも女の子なので服とかおもちゃとかもうあるよな〜と思ったりして何がいいのか迷っています🤔

予算は5,000円〜10,000円くらいです!

あげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったもの
教えてください!

コメント

みー

私は姉妹てお揃いだと嬉しいので、お揃いの服はどうですか❓

• みー

みー

あと、名前入りのお皿(お揃いの)は嬉しかったです☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

早々に母乳からミルクに移行してしまったので西松屋ギフトカードとか有り難かったです!
あとは、2人目だと上の子のお下がりばかり着せてて新しい服をほぼ買ってあげてないので可愛いお洋服も嬉しかったです!

ままりん

とても仲の良い友人ですが、バースデイ商品券にしました😂
姉妹おそろコーデ楽しむ軍資金として使って〜!の気持ちで🤣
商品券は5000円にして、上の子にお姉ちゃんおめでとう絵本2冊もつけました♪

はじめてのママリ🔰

バースデイの商品券+お尻拭きなどあげました!

ママリ

パンパースのおしりふき大量に(6箱くらい)と手口ふき(4箱くらい)頂いたのですがめっちゃ助かってます!
他にも女の子用のスリーパー(デザイン重視)頂いたのですが、娘には合わなかったらしく、1回しか着せてません💦
服も私の好みとは全く違う派手系のものも頂きました。
消耗品系だと私は凄く嬉しいですね!

おしり拭きか、レトルト食品系、デカフェの飲み物とかですかね!
帝国ホテルのスープは常温で保存できるし、おいしいですよ。
ブルーボトルのデカフェとかも、なかなか自分では買わないので喜ばれそうです。紅茶ならTWGとかにもデカフェありますね。

ママリ

たくさんありがとうございました😭✨

服はおさがりあるし…と思っていましたが上の子とお揃いの服でプレゼントするなら絶対かわいいですしありですね!💘
消耗品系は絶対に使うものなのでたしかに私だったらもらうと凄く助かるなと思いました!
自分じゃ中々買わないちょっと良い食品とか子供の名入れグッズとかも良さそうです😊

予算内で色々組み合わせてプレゼントを決めようと思います♪
あとは実際見に行ってどうすればいいか迷ってしまったらギフトカードや商品券にして好きなもの買ってもらう形にします✨