※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

クリナップのショールームでの接客が不快で、キッチンの購入を取りやめたい。

愚痴らせてください!
夢のマイホームを計画中。クリナップのショールームにキッチンを見に行ったのですが本当に残念な気持ちになりました。ハウスメーカーの人が予約をしていたので事前に来る事もわかっていたはずなのですが来店してすぐ担当の女性がなぜか不機嫌であちこち案内はしてくれるも笑顔もない早足、質問するとなぜか怒ってる…キッチンを強く叩きながらの接客で本気で不快な思いをしました。初めて聞く用語が多く同じ質問をしてたのかもしれませんがあまりにも誰が見ても態度が悪すぎて私も腹が立ち質問するのをやめ目も合わせなくなりました。すると、そちらのメーカーさんはどのようなキッチンをつけてるんですか?と煽るような言い方…提携してるので書類に目を通せばわかるはずです。一生に一度の買い物でワクワクしてたのに一気に気分が悪くなり、私達夫婦はテキトーに決めて早々と店をでてすぐにメーカーに電話をし事情を説明。クリナップの商品は全て省きました。
未だにイライラが治りません〜〜ww

コメント

のんこ

私なら我慢できなくて、その女性になんか感じ悪いですねって言っちゃいそうです(笑)
それで、ほかの方に変わってもらうようにしますね。
高い買い物だし、長く毎日使うキッチンですし。
売上成績がその女にいくかと思うと。。。

• ぷりん

ぷりん

はぁー。私なんてイライラしすぎて変えてもらうよりも自分の感情抑えるのに必死でした…なんか周りの目が気になっちゃって何も言えず…そんな自分にもイライラでしたww

• 4月3日
ハルくんママ

私も直接言っちゃいそうです💦💦
態度悪くないですか??と。。。
それか上司呼んじゃいそうです(笑)

一生に一度の大きな買い物ですし気持ちよく使いたいですもんね😆

その女性担当に制裁が下るといいのにと思っちゃいます😝
私も性格悪いかも💧💧

• ぷりん

ぷりん

私に直接言える勇気があれば…( ; ; )次そんな人にあったら絶対ズバッと言ってやろうと思ってます(・`ω・)
    ほんと首になればいいのにって感じです!!⚡️⚡️

• 4月3日
葵ママ(*^^*)

うちの場合は私はきっと何も言わないと思いますが旦那がキレます(笑)
ショールーム内が騒ぎになる気がします(笑)
その女の人も機嫌が悪かったりするのが態度に出るなら接客なんてやらなきゃいいのに(´д`)
そんなやつクビになってしまえ👎