※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人のトラック運転手の旦那が事故で悩んでいる。産後で子供に影響?周りに同業者がいないため相談。

トラック運転手、トレーラーの旦那さんいますか?友人の旦那がそうなんですが、最近事故もニュースで多く何かあったら子どもに辛い想いさせる、とかなり悩んでいて…産後だからなんでしょうか??友人も私も1人もトラック運転手の知り合いがいないので質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後だからとかではないと思いますよ!
危険な仕事ですし、最近トラックの事故かなり多い感じするので尚更心配だと思います😭
義父がそうですが、やはり義母や旦那も心配してますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車乗るの本当に怖いですね💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

トラックドライバーの元旦那で元旦那が大事故しました😅😅
が無事でした。
危険は伴う仕事ですが最近はなんの仕事でもいつ何が起こるかわからないですよね💦
トラック、トレーラーなら自分が加害者になる可能性が高いので運転きをつけてって思ってました💦喧嘩をしないとか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか震えますね…転職してくれたら良いんでしょうが😭

• 5月28日
ママリ*

旦那がトラック運転手です!
近場でのトラック事故のニュースとか見聞きすると大丈夫か?!
って心配にはなりますが、
正直危ない仕事なんていくらでもありますし、なんなら普通に生活してても危険はある(電車事故も交通事故も)ので
私は特に気にしてません😅