※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

吉野家のお子様セットの量やおすすめメニューについて教えてください。息子は4歳5ヶ月、2歳2ヶ月。余った時の対処も悩んでいます。

今夜は旦那が夕飯不要なので初めて吉野家のドライブスルー利用しようと思います。

お子様セットを頼もうかと思うんですが量ってどんな感じですか?
その子によって食べる量が違うと思いますが、何歳くらいの子が完食していますか?

4歳5ヶ月、2歳2ヶ月の息子に買うつもりです。
子供が食べ残したらそれも私が食べるので😅余った時のことも考えて自分のはキムチ牛サラダにしようかなと悩み中です!

これが美味しいよ!とおすすめメニューもあれば教えてください😆

コメント

みー

この前3歳の子にお子様セット頼んで、完食したのでそんなに量は多くないと思いますよ!
その時はカレー頼みました!
うちの子にはちょうど良い量でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ちょうど良さそうな感じです😍トーマスのおもちゃも付いてくるようなので頼んでみます😆

• 5月28日
ぱん

この前そぼろ丼のお子様セット4歳9ヶ月の男の子完食しました!
ご参考までに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちょうど良さそうです😆
    2つ頼んで自分はキムチ牛サラダ頼んでみます😍

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

三女はまだ食べ切れたことないです😭😭でも、次女は3歳で食べ切ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊その子によるんですね🤔
    2歳の息子は残しそうなので、私は残ったのとキムチ牛サラダにしてみます😄

• 5月28日