※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

オビドレル250を打って排卵ズレることってありますか?🤔9日に人工授精、…

オビドレル250を打って排卵ズレることってありますか?🤔
9日に人工授精、オビドレル250を打ちました。
多分排卵は10日〜11日かと思います。

生理予定日がルナルナ上だと25日で、2日前の23日からフライングをしてましたがだいぶ薄かったので化学流産か、、、と思ってました。
しかし、昨日今日の検査では反応が少し濃くなっており、
一昨日の夜に足の付け根の痛みとお腹を刺すような痛みがあったので、排卵が遅れてたのかなと淡すぎる期待をもってしまってます。

こんな感じで妊娠継続された方、オビドレル250を打っても排卵が少し遅れた方いらっしゃればコメントください🥲
反応が薄くなれば諦めもつくんですが濃くなったので諦めきれず、、😭


※ 検査時間はバラバラですが、どれも朝一です。

コメント