※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウーバーで注文した商品が足りなかった。お店に連絡し、メンチカツ代だけ返金されることになったが、行くのが面倒くさくて諦めた。

この場合、皆さんならどうしますか?

先ほど、ウーバーで注文したんですが一つ、商品が足りませんでした。
私は、コロッケとメンチカツのセットを頼んだのにコロッケしか入っておらず、わざわざ電話してしまいました😂

子供のお昼にと思って頼んだものだったので、電話しちゃいましたが、数百円ごときだし今更、他の方ならどうしてただろう気になりました😅

そしてかけると、
こちらではコロッケ代しか頂いてないので、メンチカツを頼んでるならこちらの入れ忘れだと思います。申し訳ありません。
と、言われました😅

セットを買った事を何回も説明してやっと分かってもらえましたが、私がまたそのお店に立ち寄った時にメンチカツ代だけ返金するとの事で、フルネーム聞かれたんですが、さすがに恥ずかしくて、言い逃れました🤣🤣
今家に未就学児が3人いて、外も大雨でウーバー利用したんですが、そのお店まで車で5分かからないくらいなので行こうと思えば行けますが、、
メンチカツ一個取りに行くのもなーと諦めました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまにウーバーで入れ忘れありますが、店に直接電話せずにウーバーのアプリで返金してもらえますよ!
サポート?かヘルプ?みたいなところから入力していけばウーバー側が対応してくれます。

どうしてもそれが食べたいなら店に言うけど、もういっかーぐらいなら、返金だけは絶対してもらいます!!
なのでそういうときはウーバー側に問い合わせてます⭕️

私は再度配達してもらったことがあります😂
返金してほしいわけじゃなくて、子どもが食べたくて買ったので、きちんと届けてくれ!と行ったことがあります😂