※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

妊娠19週目で妊婦健診行ってきました。性別を聞いてみた所多分女の子だ…

妊娠19週目で妊婦健診行ってきました。性別を聞いてみた所多分女の子だと思うけどまだ確定じゃないと言われました。
上の子も女の子なので姉妹かぁ、一緒に遊んだり出かけたりしやすいだろうし可愛いなぁとか思っているところです。

まぁ私はどちらでもいいかなっていうところではあるんですが、20週以降6ヶ月目以降で言われてた性別と変わったよって方は居ますか?

男の子だと新たに買うものが増えるからどうしようかなと思っています。
まぁベビーベッド、ベビーカー、チャイルドシートはもう一度確認してみる必要はあるものの使えるし、おしゃぶりや哺乳瓶、一部の衣類は劣化しているから買わないといけないものの、まぁまだまだ先で大丈夫だし、
男の子だとしても変えるものは肌機やロンパースなどの服だけなのでいいんですけどね😅

コメント