※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行についての相談です。家族3人で2泊3日、レンタカーで移動します。子供は6歳で水族館が好き。海でのんびり泳ぎたい。おすすめスポットや子供向けの食事店情報を教えてください。

初めての沖縄です

6月下旬に家族3人で沖縄に行きます。
休みが取れなく
本島で2泊3日です。

レンタカーを借ります。

子供は6歳なので
比較的どこにでも行けると思います。

私も主人も初めてなので
全く無知で💦
とりあえず子供は水族館が大好きなので
美ら海水族館は行きます。

あと家族全員
海で泳ぐのが大好きで
のんびり泳ごうと思います

これだけは行った方がいいよーみたいなところ
あったら教えて欲しいです!

ちなみに居酒屋さん?ディナーやランチでおすすめもあったら教えてください。
子供はハンバーグやポテト、寿司など
子供らしいものしか食べません😂

コメント

はる

hansのハンバーグ美味しかったです。
大人はTボーンステーキ美味しかったです!!
いくつか店舗あります。

夏色☆

飛行機の時間やホテルがわからないのですが、美ら海水族館は空港から結構遠いので2泊ですと2日目に行くのが良いかなと思いました☺️

あとは海で泳ぐとなると他はそこまで観光できないかな?と思いますが、ちょこっと寄るにはcave沖縄といかがでしょう?
鍾乳洞ですが、6歳のお子さんでしたら探検みたいで楽しめるかなと✨

もう少し長い時間寄れるならビオスの丘なども良さそうです✨

みーすけ

美ら海にいくならそのすぐそばのエメラルドビーチに行かれるといいと思いますよ。
めちゃくちゃ綺麗な海です。
あと恩納村にいくのであれば道の駅でかき氷たべて、もずくの天ぷら、サータアンダギーなどもぜひご賞味ください。