※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

まさかの出来事…💬👦課外教室の出席カード入れるの忘れてて本人に先生に忘…

まさかの出来事…💬

👦課外教室の出席カード入れるの忘れてて
本人に先生に忘れたってゆーといてって言うたら
わかったーって言うてくれてたけど

パパがお迎え間に合うみたいで預かり保育せんで
よくなったことを伝えたくて(預かり保育毎回泣く子🤣)
バスが幼稚園着くまでに先行って待ってて
来たから伝える&カード渡すと最初笑顔やったのに
玄関入っていって後ろ振り返ってくれたと思ったら
半泣きで手振ってた😭

朝元気にバス乗って行ったしまた本調子に
戻ったと思ってたから平気かなと思ったけど
かえって届けにいって悪かったかなー😭。
泣かしてしまったな…と帰りの車で反省…。

元気に帰ってきてくれますように😭

コメント