※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友が旦那との生活に疲れているか心配です。旦那が1人の時間を欲しいと言い、親友が気を使っている様子。結婚生活が疲れないか心配です。

親友が最近入籍しましたが旦那になった人は居酒屋の店長なので生活スタイルは真逆です!
昨日の夜中2:00ぐらいに親友とLINEをしてて「旦那帰ってくるから早く寝たふりしないとー」っていうので「なんで?喧嘩でもしたの?」って聞いたら「わたしが起きてるとゆっくり休めないかなって思うのと前に1人の時間が欲しいって言われたから」って言っていてそんなに気遣ってたら結婚生活疲れないのかなと心配になりました😨
親友自身我慢や今後疲れないのならいいですが嫁が起きてるだけで休めないとかあんまりないですよね?
起きてたって個々に過ごしてれば1人の時間ですし🫥

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も新婚の頃は今考えたらそんなこと一々気にしてたら病むぞ!?みたいなことまで気にしてました😂
新婚さんならまだそういう気の遣い方もあるだろうな〜と思います!どこかのタイミングで爆発して🤣擦り合わせできる日が来ると思いますよ✨