※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫の精液が少なく薄い印象で、精液検査で問題が判明しました。男性不妊の可能性があります。

男性不妊の方、行為した時に明らかに量が少なかったり薄い?印象ないですか?
変な話ですが、経験の中で旦那のがめっちゃ薄いし少ないです。そしてもれなく精液検査でひっかかりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもができやすい男の人の精子がめっちゃ濃くてドロドロという話を聞いてから、あーうちは違うなあと思ってました😂

うちも前にひっかかったというか、あんまりいないと言われました💧

シュシュ

私の旦那は量はあるのですが、色が薄く、最初は体調なのかな?とか思ってました。(妊活を始めてから思うようになりました)
でなかなか自然妊娠できずに検査をした時に精液検査の際、数がとても少なかったです😗⚡️
それであーなるほど。と繋がった感じでした。最終的に私たちは年齢や私も低AMHだったのでステップをして顕微受精で赤ちゃんがやっと来てくれました🥹💦

はじめてのママリ🔰

まったく一緒で、薄いしサラサラで量も少ないです。付き合ってた人が濃くてほぼ白色でドロドロだったのを思い出しました…🤣