※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お風呂が熱いとすぐにのぼせてしまい、サウナに入れるか悩んでいます。水風呂の気持ちよさを味わいたいですが、お風呂の温度には弱いです。

熱いお風呂がすぐのぼせてしまうのですがサウナに入れるでしょうか😂
お風呂の温度41℃くらいだとちょっと浸かっただけでもクラクラします😅
でもサウナの整う感じ?サウナから出た後の水風呂の気持ちよさなどを味わってみたいです😂

コメント

私ものぼせやすいタイプですが、サウナはやっぱりお風呂よりモワッとして息しづらかったです😂😂
ちょっと入るくらいは大丈夫だと思いますが、整う人達ほどじっくり汗流すほどはいられなくて、数分とかで辛くてすぐ出ました🥹
でも、その数分でだいぶ温まるので水風呂の気持ちよさとかはわかった気にはなりました👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水風呂の気持ちよさ味わえたんですね😆
    短時間から挑戦してみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月28日
smam.

お風呂は同じように早めにのぼせますがサウナは平気です😂90°とかでも入れますよ🛀

息はしづらいので冷やしたタオルを鼻に、あてておいたり頭にタオル置いたりすると大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!希望もてました😆

冷やしたタオル準備します✨
    ありがとうございます☺️

• 5月28日