※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず⁂
お出かけ

今週末、一泊で京都へ行きます。家族みんなで旅行に行くのは子供が産ま…

こんにちは(^^)
今週末、一泊で京都へ行きます。
家族みんなで旅行に行くのは子供が産まれてから初めてでとても楽しみにしています。
1日目は鉄道博物館へ行く予定です。
そして早めに宿へ行く予定です。
2日目は水族館へ行く予定なのですが、水族館だけでは1日もたないと思い、他にどこか行きたいのですが、どこか良いスポットはありますか?
お天気もあまり良さそうではないのでできれば室内希望です(*´ェ`*)
ちなみに宿は京都駅近くです。
どこかありましたらぜひ教えていただきたいです!!
よろしくお願いします☆

コメント

錦市場とかどうですか?屋外ですが屋根付きですし、京都らしいお土産もたくさん買えるのでオススメです♡有名なお餅やさんがあるので、そこで休憩するのもアリだと思います!ごちゃごちゃしてるので、子供2人連れて行くのは大変かもしれませんが😅

• ゆず⁂

ゆず⁂

貴重な情報ありがとうございます!!
    有名なお餅やさん、もしよければなんて言うところか教えてください(˶′◡‵˶)

ネットで京都を検索してもやっぱりお寺がたくさん出てきて…
    お寺も行きたいんですが今回は子連れ&お天気があやしいので、なかなかいい所が見つからなくて困ってました( ´△`;)
    ぜひとも行ってみます!

• 4月3日

退会ユーザー

名前がわかりませんが、『錦市場 お餅やさん』で調べると出て来ると思います!5種類の味が食べ比べ出来るセットとかが有名です!

うちは錦市場行くたび寄ってますよ(o^^o)

• 4月4日