※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ゴキブリ対処方法について相談です。新居でゴキブリの糞が見つかり、スプレーでは解決せず心配。外で大きなゴキブリに遭遇し、恐怖。旦那がいる時に出てほしいです。

ゴキブリ対処に最強なやつありませんか?
田舎に引っ越してきて約2ヶ月ですが、ココ最近キッチンにゴキブリの糞と思われるものが毎朝起きると結構転がってます😭😭ワンプッシュでゴキブリがいなくなるスプレーを隙間にしても糞が無くならないってことは完全に居るって事ですよね。
家の中で遭遇したことはまだ無いんですが、1度外で遭遇した時はカブトムシと間違えるくらいデカかったので気持ち悪くて恐ろしいです😰
お願いだから旦那がいる時に出てきてくれ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

屋外用のブラックキャップを家の周りに毎年設置してます❣️
それからは家の中でゴキブリ見てないですよ😇

さらい

ブラックキャップですね

初マタ保育士🥚とんとん

キッチンや洗面所の配管の隙間をテープや粘土で埋める!
そこから出てきてると聞きます😱

あとはエアコンの室外機にキャップとネットを取り付ける!ここも入口になってるそうです💦

ブラックキャップやコンバットを置くか、バルサン炊くかでしょうか🤔

私もすごく苦手です😫

ママリ

まとめての返信失礼します🙇🏻‍♀️

皆さんが言われるブラックキャップを調達して、配管の隙間を塞いで様子見てみようと思います!
ありがとうございました🤍