※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からの嫌味や嫌がらせで旦那だけ実家に帰る方いますか?旦那に理由を伝えましたか?毎回不愉快な言動に限界を感じています。

義実家から嫌味、嫌がらせなどされたことが原因で旦那だけ実家に帰ってるような方いますか?
もう会わなくなる時、旦那さんからその理由を義実家に伝えてもらいましたか?

遠方で年に二、三回しか会ってませんがもう毎回こちらが不愉快な言動されるのでもう限界です

コメント

みー

義実家には旦那だけ行かせてます😂
旦那には、義母からの、不愉快発言や嫌がらせは全て話をし、義母にも、伝えてもらいました😅
もう、あんな奴どうでもいいと思ったんです😅 
私なりに、旦那をたて、2度我慢し、義母に寄り添いましたが、会うたび不愉快発言はもう治らないし、私も限界がきたので、もう会えない😇と最近も旦那に伝えました😅
先月、4年ぶり?くらいで義母と同じ時間共有しましたが、やはり最後の最後で、不愉快発言言ってきたので、こいつ本当無理だわ😇💥ってなりました😇
身内のお葬式さえなければ、疎遠のままだったんですけどね😅 義母にわざわざ、自分の心を傷をつけに、会う必要もなければ、関わる必要性がないと判断しました😅
自分を守るのは、旦那ではなく、自分しかいないので、改めて旦那には、義母の面倒は一切手は出さないし、手を貸してあげることもないから、もし不満なら、今のうち別れよう😇とさえ伝えました😅