※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこを求めて泣き止まず、離れようとすると泣く。ストレスで荷解きも進まない。普通なのでしょうか?

生後7ヶ月半すぎの娘がここ最近、急に抱っこをしないとずっとグズグズだったり泣いたりです💦
少しでも抱っこをやめようとするとしがみついて泣き始めます💦
また、すごいあやしながら寝転がらせて、機嫌大丈夫そうと思って、少し離れようとするとすぐ泣きます💦
どこか痛いのかと思うくらいずっとグズグズで泣いてばかりです😭
普通なのでしょうか、、、
ちょうど引っ越してばかりで荷解きもしたいのに全然できなくて、泣き声ばかりで可愛いのにストレスになってしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分離不安で発達してきた証ですね!
引っ越したということで、場所見知りもあるかも知れませんね

はじめてのママリ🔰

引越したばかりで娘さんも不安なんじゃないですかね🥲
あとは月齢的に歯ぐずりの可能性もあるのかな?と思いました。

タンソク🐶

私の下の子がまさに今それです。
目の前にバンボで座らせてご機嫌の中、私が物を取ろうとちょっと立っただけで泣きます😂
え?こっち見てなかったよね?という状況でも数センチ、私が動けば泣きますw
最近はバンボも無理で脚の上に座らせてます🥹
今思い返すと上の子もそんな感じでずっとおんぶしてました😂