あん
筑豊地区だったらわりと安いですよ‼️
面接する人の相手の事考えずにズカズカと聞きますよね!!ありえません!(笑)😂
あん
筑豊地区だったらわりと安いですよ‼️
面接する人の相手の事考えずにズカズカと聞きますよね!!ありえません!(笑)😂
「面接」に関する質問
パートの面接、どのような服装で行かれましたか?😭 7年ぶりにパートを始めようと思い、面接に応募しました😭 個人経営の会社で働いてる方も私服、 業種は編集?のような感じなのですが 服装は以下の画像のような感じでも…
無職期間5年ほどとして、40代前半、事務経験は派遣での一般事務経験のみ(2社で計6年、社内システムやExcel、Word使用)って、パート採用面接に来ても微妙ですよね💧 それまでに簿記の勉強は検討しています。←あっても変わ…
1日5.6時間ほどの短時間で働いてる方、週何回ほど働いてますか? しばらく専業主婦でしたが働きたくて今度面接があります。子どもができてからは初めての仕事になるので参考にさせてください🙇
お仕事人気の質問ランキング
コメント