※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福岡の看護師の給料や待遇について心配です。福岡の病院で給料はどうなのか気になります。

日本全国政令指定都市を転々としているのですが、福岡って、看護師の地位低すぎませんか?😅
時給1000円とかまであるし、面接の時(面接した方は60から70代)に30代なんてひよっこよ的なことまで言われて衝撃でした😅
子持ちでやるなんてリスクありすぎるし、普通に飲食の方が給料良いし、驚きの連続なのですが😅😅
福岡の方総合病院では給料良いのですか??

コメント

あん

筑豊地区だったらわりと安いですよ‼️
面接する人の相手の事考えずにズカズカと聞きますよね!!ありえません!(笑)😂

ママリ

福岡に住んでいたことがあるので、めちゃくちゃわかります!!
もう5年以上前ですが1200円くらいがザラでした💦

転職サイトの人が福岡は人が増えていてそれに伴い看護師も増えて、飽和状態だからと言っていました。