※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しいパート先での雰囲気が合わず悩んでいます。早めに辞めるべきか、1ヶ月頑張るべきか迷っています。

はじめての職場、パート先の雰囲気が
入った瞬間から
ん?って思うことありましたか?

きのう初出勤だったのですが
私から挨拶してもほぼみんな自分は名乗らず
小さな聞こえるか聞こえないかくらいの声でお願いします、だけで、みんな暗いなーって感じでした😅

1人ハキハキしたお局っぽいスタッフもいましたが
その人も言い方キツめで
ピッチャー片手に1つずつ持っていたら
そんな赤ちゃんじゃないんやから
2つ以上ずつ掴んで運んで!と言われました笑

とにかく人が合わなさそうで、
学生時代のバイトを合わせると
まぁまぁの数の職場経験してきてますが、
今までが恵まれていただけなのか…

合わなさそうだなと感じたらすぐにやめて次探すべきか、1ヶ月は頑張るべきか悩んでます😅

コメント

2児のママ🌈🧸

ピッチャー慣れない状態でふたつ持って落とした方がめんどい気するのに笑
そりゃふたつ持つ方が早いからいいんだろうけど笑

  • ママリ

    ママリ

    こうやって持てば片手で2つ持てるからー!とかっていってくれれば
    こちらもありがとうございますってなるのにわざわざそんな言い方しなくてもーって感じでした😂

    • 5月28日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    確かにそうですよね🤣🤣

    合わないと思ったら全部覚える前にやめた方が他の人の迷惑にもならないです!!!

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    せっかく教えたのにってなりますよね😭
    早く次のパート先探そうと思います🥹

    • 5月28日
🍠

合わないと思ったらすぐやめて別のところ行った方がいいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー🥲
    保育園入園しちゃってるのでなかなか迷ってます😩
    とりあえず仕事しながら早めに次の仕事探そうかなって思ってます😭

    • 5月28日