※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退屈ガール
妊娠・出産

妊娠陽性で、生理予定日に病院受診するべきか迷っています。1週間後まで待つべきか、7wで行くべきか悩んでいます。

フライングで妊娠陽性でした。
今日が生理予定日で、一応病院にいつ頃受診すればいいか電話して聞いてみたのですが、もう来ていいですよと言われました(^^)
でも今行っても胎嚢見えなくて二度手間になりそうですよね😅
せめて生理予定日の1週間後までは待った方がいいですか?
一回目で心拍確認したくて7w頃行く方もいらっしゃいますが、そこまで待つのも不安です💦

コメント

deleted user

1週間なら待てるって感じでしたら1週間待ったほうがいいですよ!
四週だと早くて見えるのが袋だけだと思うので💦

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    ですよね😭
    一人目のときに何も知らず生理予定日の6日後に行ったら袋だけでした😅
    そのときは袋見えただけでも嬉しかったのですが、また1週間後に来てくださいと言われてお金がたくさんかかった記憶があります(笑)
    1週間は待とうと思います😆

    • 4月3日
2Lii

わたしは6wくらいで行ったら
心拍見れましたよ!

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    6wで心拍確認できたんですね💫
    6wくらいまでなら我慢できるかなぁ〜
    でもエコー写真が見たくてうずうずしています😂

    • 4月3日
こまち118

早くいきたい気持ち、すごーくわかります!!

私も1人目すぐ行って、胎嚢も見えずお金だけかかったので、二人目は2週間後くらいに行きました(笑)

待ち遠しいですよね!

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    早く確認したくてうずうずしています😂

    早く行き過ぎると無駄にお金かかりますよね😭
    やっぱり1.2週間は待とうと思います!
    ありがとうございました♪

    • 4月3日