※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

初めてのグランドメルキュール沖縄残波で食事場所に困っています。1日目は日光アリビラ、2日目の夜はおすすめが知りたいです。朝はホテルで、昼は残波ドライブインを考えています。夜はステーキが食べたいが近場になさそうで、JAMが一番近いでしょうか?ディナーのオススメを教えてください。

グランドメルキュール沖縄残波へ宿泊します😊
いつも恩納村で泊まっているので、食事には困らなかったのですが、初めてこの辺りに宿泊します。
あまり食事する場所がなさそうなんですが…🥲💦

1日目夜は日光アリビラで予約しました。
2日目夜おすすめはありますでしょうか?

朝はホテルで🎫がついてます。
お昼は残波ドライブインでも行こうかなぁって感じです。
夜はステーキ食べたいのですが近場になさそうで🥲
恩納村のJAMが一番近いでしょうか?

行かれたことのある方
ディナーオススメ教えてください!!🙇✨

コメント

ハシビロ

みんたまさんはどうですか?
古民家リノベしたイタリアンの店です。
アリビラに行くなら、距離的に似たような感じかなと思います。
ラフテーチャーハンがメッチャ美味しいです。
ステーキは無い気がしましたが、ピザやパスタも美味しいし、予約必須の店です。

あとは花織そばさんが私は好きです。
ローカル食堂で地元民7割くらいのお店ですが、安くてボリュームあります。
店内がゴチャってしてる感じがまた好きです。

ホテルから近さで選ぶなら御菓子御殿内のレストランも良いかなと思います。

あとはお弁当屋さんやスーパー行って惣菜など買い込み部屋食したりも気楽で楽しいですよ。

  • ハシビロ

    ハシビロ

    ちなみにステーキなら恩納村のJAMさんも悪くありませんが、それだけに行くなら、北谷まで行きアメリカンビレッジ散策したりしながらステーキディナーのが良いかなと思います😊

    • 5月28日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    お返事ありがとうございます😄
    みんたまさんですね!!
    調べた中で出てなかったので参考になります✨
    早速今から見てみますね😍🫶

    部屋食ですね〜!!
    2日目はせっかくプールで選んだホテルなのでホテルステイが希望です🤔💡
    なので遠くにはご飯でも行きたくなくて…。
    部屋食それもありですね!!😄
    コンビニとかないって見たので…
    恩納村はやっぱり便利だな…と思ってます😂

    • 5月28日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    アメリカンヴィレッジ行ったことないんです🤔💡
    到着日アメリカンヴィレッジ寄りながらのステーキ食べながら…もありかもしれませんね😆
    色々ありがとうございます!!
    初日の予定から練り直してみます😄✨

    • 5月28日
  • ハシビロ

    ハシビロ

    思い出しましたがステーキ88jr読谷店がありました。
    58号線なんで少し距離ありますが、北谷や恩納村
    より近いですよ。
    ライス、スープ、サラダが食べ放題ですし、カジュアルでファミリーに使いやすいと思います。

    ちなみに読谷にもコンビニもスーパーも沢山ありますよ。

    • 5月28日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    そぉなんですね😆
    ステーキ88もよく名前聞きます🙌
    今ちょうどアメリカンヴィレッジでのステーキ調べていたところでした😄
    ミンタマさん、イタリアンのメニューだけに減っているみたいで…おすすめのラフテーチャーハンはなさそうです🥲💡
    アメリカンヴィレッジにもステーキ88あるみたいなので、もっと見てみますね!!
    ありがとうございます♡

    コンビニありますか😆💦
    よかったです😂💡
    行ったことがない地域なので、楽しめるかなどうかな…みたいな気持ちも多少ありつつ行ってきます😄

    • 5月28日