※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ディズニーランドへ4歳と1歳の子供と行く際、4歳の子供にベビーカーステップか中古のサイベックスのベビーカーを購入するか悩んでいます。レンタルも考えましたが、ステップがあると今後も使えるか迷っています。皆さんはどちらが良いと思いますか?

来月4歳と1歳を連れてディズニーランドへ行くんですが、
4歳の息子にベビーカーステップを購入するか、

サイベックスのB型ベビーカーEEZY Sの中古を購入するか迷っています😩

4歳とは言ってもずっと歩き続けるのは大人でもしんどいのでどっちかは絶対持っていこうと思ってるのですが、
みなさんならどっちにしますか?

ぶっちゃけ、B型ベビーカーを新品で購入しても
そこまで乗る機会があまりないので勿体無くて。

ベビーカーステップと検討してる中古のベビーカーは大体どちらも10000円くらいです。

レンタルも視野に入れたのですが、ステップがあると今後も使えるもんなぁ…と迷ってます⤵︎

でもディズニーに行くとしたらベビーカーのほうが疲れた時に寝れるだろうし…

ぜひ皆さんの意見聞きたいです💦

コメント

まち

こちらは候補に入ってるステップです!

ママリ

電車で行かれる予定ですか?
舞浜駅に「ベビかる」というベビーカーレンタルがあります。
18kgまで乗れるものもあるので調べてみてください😊

  • まち

    まち

    🚗でいきます!
    ベビーカーにすることにしました😌
    ただベビかるというものがあるの知らなかったので、今後公共機関で行くことがあったらぜひ利用したいです!
    とても助かりました😌ありがとうございました✨✨

    • 5月28日
ママリ

うちも4歳0歳連れてディズニー行きます🏰
うちはB型ベビーカー持っていく予定です!
たぶん寝るので💤
2人育児で便利なのかなと思ってステップも持ってますが、ラクじゃないみたいで乗りたがりません😅
1〜2回しか使ったことない。。笑

私ならベビーカーにします。
下のお子さんが後々B型使うとかはないですか?
もし使わなくても売れるベビーカーなら、中古で買って中古でまた売るのもアリかなぁと😊

  • まち

    まち

    ママリさんのコメントを見て、
    そうか、下の子が大きくなった時に使えるのか!!と気づきました😂笑
    サイベックスのリベルのほうを購入しました!
    気付かせてくれてありがとうございます笑

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    🤣
    うちもリベル愛用してます!
    4歳も0歳どっちも乗れるので、どっちか寝てしまったときとか便利です✌️

    • 5月28日
☆peony☆

リベル22キロまで乗れるので息子はまだ乗れます(笑)

交代で座れるし、寝ても平気だし。

買ってよかったと思います😊   

夏にディズニー行くので荷物載せれるので一応持っていきます✨