※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

出産後、乳首の感度が変化し、性行為時に違和感を感じる女性の相談です。母性本能や不快性射乳反射の影響も考えられますが、その後も改善されず悩んでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいとのことです。

夜なんで聞いてもいいでしょうか?笑

第一子出産し、母乳で育ててから
えっちするとき、乳首触れられるとゾワゾワ、違和感。
出産前は乳首もそれなりに感度があったはずなのに…。

産後だからか。
母乳あげてるから触られたくないっていう母性本能かな?
とにかく触れると、気持ちいいものではない笑

授乳中も不快性射乳反射?というのでズーーーンっと気持ちが沈んでしまうタイプだったのでそのせいかな?って考えてましたが、その後、何人か子供を産みましたが全然治らない😂!!!

ゾワゾワまではいかなくなりましたが
ソワソワ?くすぐたくって笑ってしまいます笑
ひどいときは触られたくない笑

同じ方いますか?😭🤣

ちゃんと夜を楽しむぞ!って思っても
いざ、胸を触れるともう性欲もスン…っとどっかにいってしまう笑

コメント

hama

同じです!なんなんですかね。

  • natsu

    natsu

    やっぱりなりますよね!?
    雰囲気台無しにします🤣笑
    ちなみに左のがダメ笑
    左でよくあげてたからかな?笑

    • 5月28日
ママリ

ちょっと違うかもですが、胸触られても感じない😂
貧乳だから?😱😱

  • natsu

    natsu

    え!むしろ、豊乳のが感度ないって言いません?🤣
    実際どうなんだろ?笑

    • 5月28日