※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
妊活

排卵検査薬が強陽性になりましたが、基礎体温は低温期のままです。タイミングを取っているため、今夜はどうするか悩んでいます。

いつもお世話になっております。
今朝まで陰性だった排卵検査薬が画像のように強陽性になりました。
昨夜、一昨日とタイミングをとっています。皆様なら今夜はどうしますか??(>_<)
ちなみに、基礎体温は今朝も低温期のままでした。

コメント

ひよこ☆

昨日と一昨日してるなら、今日はお休みします!
精子くんは毎日出すと薄くなるらしいです(ˊᗜˋ*)

精子くんの製造的には2〜3日に一回がいいそうですよ!

❀ちい❀

私だったら今日もタイミングを取ります!
陽性になったのは今日なのですよね?精子は毎日出したからと言って薄くはなりません。量は減りますが…。
陽性になってからの排卵になるので、私なら一昨日のもので精子の質はどうかなーと心配なので、可能ならタイミング取ります。

かーちゃん

私は明日タイミングとりますかね(^^)
1日置きぐらいの方がイィと先生も言ってましたが、旦那さんが3日も4日も連続でできるならイィと思います(笑)

ママ🫧🤍

私なら仲よしします❤︎精子は毎日出しても薄くならないってデータの方が今は多いみたいですよ(*^^*)
❀ちい❀さんが言っておられるように量は減るようです。でもその分元気な精子は多いので受精できる確率がグンと上がると思います。
できるなら仲よししといた方がいいかなーと☻

makiko

DAVIDの陽性は排卵日一日前に出るみたいですよ、前日や前々日も仲良しされてますか?

marimekko

ありがとうございます!
主人に相談してみますね(o^^o)

marimekko

ありがとうございます!
回数が多ければ可能性も上がるかな…とかおもったりして(^^;)
主人に相談してみますね(o^^o)

marimekko

ありがとうございます!
主人はどうかなぁ…相談してみますね(o^^o)

marimekko

ありがとうございます!
やはりできるならした方が確率もあがるのでしょうか?? 主人に相談してみますね(o^^o)

marimekko

ありがとうございます!
昨日、一昨日とタイミングをとっています