※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の可愛さに感動。愛情や信頼を100%受け取り、毎日幸せ。大変さも感じつつ、子供の魅力にやばい!

子供ってこういうものですか?正直すごく幸せです…。
これまでの人生、親戚や友達など周りに小さな子供がいなく自分の子を持つまで子どもにほとんど接してきませんでした。
なので子どもがどういうものなのか分からずおっかなびっくり育ててきましたが、最近いよいよ可愛くて仕方ないです。

んまんま言いながら手を伸ばして抱っこをせがんだり、
びっくりしたときは泣き顔で抱っこをせがみ、
料理中もわあわあ泣いて抱っこをせがみ、
朝起きると私の顔をしゃぶりながらニコニコ、
食べてニコニコ、目があってニコニコ、触れてニコニコ、オムツ換えるとニコニコ、少し離れているとバイバイしながらニコニコ、、

人にこんなに愛情?信頼?好意?を100%をぶつけられたことがないのでこの世にこんなに愛おしい生き物がいたのかと毎日感動しています。
私は多分親バカなので「こんなに可愛いのは息子だけだ!息子は特別かわいいのかもしれない!」とか半分本気で思ってしまっていますが、きっとどこのおうちのお子さんもみんなこうなんですよね。
こちらの思い通りにならない大変さや責任の重さはありますが、それにしても子どもってかわいすぎませんか?
やばいです!

コメント

🧸

すごいわかります🥹
寝顔なんて、可愛過ぎて早く寝たいのにずっとながめちゃいます笑
上の子はママがいい!がひどくて大泣きすることも多々ですがそれも可愛く、下の子は人見知りでギャン泣きしますが私が抱っこするそぶりを見せるだけで泣き止むし、愛おし過ぎてやばいです笑😂💓

はじめてのママリ🔰

わっっっかります…!
無償の愛って子供から親へのものだったのか、って思ってしまうくらいの愛情を貰ってる気がして毎日愛おしいです笑
最近では「ママー!」って走って駆け寄ってきて抱きしめられる瞬間が一番幸せです笑

ママリ

子供って本当にかわいいですよね😭💕
娘はもう4歳ですが、可愛くて仕方ないですよ!
私も同じく我が子は特別かわいいと思ってます😊
実母に言うと、周りの親全員自分の子が可愛くて特別だと思ってるよ!と言われました(笑)
毎日ママ!ママ!言ってくれて無条件で愛してくれて許してくれて、本当に娘がいてくれて私はそれだけで幸せだなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

分かりすぎますwwww
保育園の見学に行ったのですが
((子供たち可愛いな〜でもこんなにたくさんの子供たちの中でも息子が1番可愛いどうしよう🥹))と真剣に思ってましたwwww
親バカです🤣🤣

ひ

同じですー😂
めっちゃくちゃ可愛いです!
夜ちゃんと寝てくれて嬉しい反面寝ちゃうと寂しくて😂
寝た後に写真見返したり、保育園行ってる間もたまに写真見返したりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます!!!
我が子ってこんなに可愛いの?って毎日毎日思ってます。。
無償の愛って、子からママへなんだな〜って思いますよね😭✨
その愛にママも応えるぞ!と思ってます💓

はじめてのママリ🔰

いやほんとかわいいですよね…
うんちにそのまま出てきたにんじんすら可愛いです…(親バカ末期)

ママリ

子どもはかわいいですよ!他人の子どもですら可愛いと思うんだから、我が子はたまりません!!(笑)

小4と小1の子どもがいますが
ずーーーーーっと可愛いです♥