※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵検査薬一周期目が終了しました。次回もタイミングを合わせて頑張ります。着床しやすくする方法について参考になる情報が欲しいです。

排卵検査薬一周期目は本日リセットしました(>_<)でも、タイミングとかはあってた感じだから次回も頑張ります(*´ω`*)
妊検が残り1つになってしまったから次回は着床してほしいなぁ。。
着床しやすくするためにみなさんやってることとかあったら参考にしたいです♪

コメント

ゆぅ~♡

仲良しの後に腰と足を上げ
自転車こぎしてます!!笑
みっともないからやめてくれ…
て旦那に言われますが。>_<。
そして、とりあえず冷やさない
ようにと…♡
湯船にあまり浸かる方ではなかった
んですが、浸かるようにしてます‼︎

  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    自転車こぎ!運動にもなるしいいんですかね~(*^^*)
    腰をあげるのはよく聞きますね!!
    次から試してみます♪
    冷え対策をしててもついつい暑くなったら靴下脱いだりしちゃうので温活頑張ります(o^O^o)

    • 4月3日